上様、六つの部屋からお選びを!

人材募集  一句  伝言板
買います  売ります  ある日の出来事 

BUBUBU さんからのご投稿(2000.04.25)
 
豊臣秀長
服部半蔵殿、一服盛りたい相手がおっての……。
いや、安心せい。島津勢だ。前のように信長様にしびれ薬を入れたりはせん。
tkozz さんからのご投稿(2000.04.20)
 
豊臣秀吉
猿、猿とわしのことを馬鹿にしおっているが、猿は人間の原点じゃぞ!!頭(ず)が高い。控えおろう!
千葉城城主 さんからのご投稿(2000.02.14)
 
武田信玄
この野郎、くんじゃねーっつてんだろ毘沙門ヤロー!
京にいきてーんだよおれっちはよ。信長からいろいろ送られて来るケドあんにゃろうのテはわかってんだよ。あーもうまた川中島?おめーもちったあ領土増やして家臣に報いてやれよーっ!
シンキ さんからのご投稿(2000.02.14)
 
真田幸村
後藤又兵衛さんへ。
待ち合わせの時間に遅れそうなので、先に行かないで下さい。
キム之進 さんからのご投稿(2000.02.14)
 
三木城&鳥取城兵一同
ダイエットが上手く行かず、お悩みの方、多いと存ずる。
そこで!絶対に痩せる、ダイエット法の御案内で御座る。現在、三木、鳥取両城で開催中。おいしそうな……もとい(^^;; お困りの貴方、どなたでも大歓迎。水さえ用意していただければ、無料で体験して頂けますぞ。このチャンスをお見のがし無く。体験済みの城兵一同揃って、お出迎えいたしまする。
キム之進 さんからのご投稿(2000.02.14)
 
織田有楽斎
何い!明智の軍勢が、この本能寺に攻めて来ただと〜!兄上に対する謀反か!?おのれ〜、光秀め〜!
そんじゃっ!……。
yuukimatsu さんからのご投稿(2000.01.19)
 
立花宗茂
やい、親父! いがぐり早く取ってくれよ。死ぬほど痛えっていってるだろ。畜生PTAに訴えてやるからな。
虎哉禅師 さんからのご投稿(1999.11.25)
 
信長・正宗の母
兄の方を追放し弟を助けてくれる者大募集じゃ!
奥州先方衆 さんからのご投稿(1999.11.25)
 
内藤昌豊
兄上、塩を売って欲しいので至急御連絡下され。
キム之進 さんからのご投稿(1999.10.27)
 
動物保護団体
そこの、ひたすらツバメをぶった切っているあなた!
速やかにその行為を、やめなさい!やめないと、武蔵を呼びますよ!
上様、ネタ投稿はこちらから

上様、六つの部屋からお選びを!

人材募集  一句  伝言板
買います  売ります  ある日の出来事